レッグマジックで-3.5cm、コアリズムで-2.5cm、ウエストが減少しました♪


2009年10月30日

ネット限定!コアリズム購入者全員にウェイトグローブプレゼント

ウェイトグローブ
ウェイトグローブ 届きました

オークローンの人気エクササイズDVD「コアリズム」。
ビリーはきつくて、除隊者続出でしたが、コアリズムは女性向けで続けることができると人気♪

なんと期間限定で、今だけ購入者全員にウェイトグローブが付いてくるそうです!
私もウェイトグローブ持っていますが、適度に負荷がかかって良いですよ♪
私は普通に購入したので、全員についてくるなんてうらやましいー。

インターネット限定で、11/3までだそうです!


くびれ婚おすそわけ


同じカテゴリー(【コアリズム】ニュース)の記事

Posted by クチコミレビュー at 12:19 │【コアリズム】ニュース